夢見るように眠りたい

Untitled-40.jpg

色も無く、セリフも無い方が
伝わることもある。

夢見るように眠りたい

Contax G2
CarlZeiss 90mm F2.8 Sonnar
Kodac TRI-X 400TX
自家現像 web拍手
[ 2009/11/21 00:01 ] Contax G2 | TB(0) | CM(3)

こんにちは♪
犬ばかり撮っている私ですが、
こういう街角の写真に、すごく憧れます!
「町にでよ、キスをしよう」っていう本のタイトルをふと思い出しました。
本自体は読んでないんですが・・

歌舞伎町の写真も素敵です。

こちらからもリンクいただきました♪


[ 2009/11/21 16:32 ] [ 編集 ]

もりーさん
ありがとうございます。
「町にでよ、キスをしよう」鷺沢 萠ですね。
僕も読んでません。「ハング・ルース」って
作品を読んだ記憶がありますが、ピンと来な
かったのか、すでに手元には無いようです。

寺山修司の「書を捨てよ、町に出よ」と何か
似てますね。真似かな?
[ 2009/11/21 22:55 ] [ 編集 ]

きゃーすてきっ

夢の中でも2人は一緒に居るのかなぁ?
もしくは同じ夢を見ているのかなぁ?
素敵な一枚ですね!ほわわーん( ^ω^ )♡
[ 2013/01/14 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gutchiem.blog13.fc2.com/tb.php/13-5f26e235