
web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのあなたへ

お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます

はじめてのあなたに
ぜひ見ていただきたい

Monochrome Jazz Life
(モノクロの作品をまとめてあります)

こんな感じの世界観の
部屋です。

iPhone iPad iPod Touch
をお持ちの方はInstagram
にもgutchieで参加してい
ます。探してみてくださ
い。


web拍手
[ 2017/11/11 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)

復活です

こんばんは

モノクロ写真とジャズ、雰囲気がとても素敵でした。

家族、友達以外のポートレート写真は憧れてはいるものの
小心者の私はなかなかシャッターを押すことができず
今日に至っています。
ついつい風景や花ばかり撮っていました。
今更ですが、どこかに出かけなくても
街中に被写体があふれているんですね。
改めて私も普段からカメラを持ち歩こうかなと思いました。

腕はともかく写真が大好きなので、素敵な写真が撮れるよう
技術を少しずつ盗ませていただきます(笑)

追伸
明日か明後日にムサシに行ってきますv-352
[ 2010/10/08 22:49 ] [ 編集 ]

rikoさん

ここ、書き込み1号ですねっつーことは
初めてお越しの方でしょうか?
お気に入りいただけたらまた遊びに来て
くださいね!

何が”復活”なのかはよくわかりませんが
何かいい兆しなのでしょうね!GoodLuck!!

確かに街には被写体が溢れていますが、
ショウゾウケンとかいうのがあって色々
うるさいみたいですよ、この国は・・・
でもこういうところで発表しなければ問題
ないのかな?

またのお越しをお待ちしております。
[ 2010/10/08 23:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/23 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/23 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gutchiem.blog13.fc2.com/tb.php/352-92c1ab07





