
web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜 山手 外人墓地

Untitled-10.jpg

ゆりかごから・・・

Hasselblad 500C/M
CarlZeiss CF150mm F4.0 Sonnar
Kodac TRI-X 400TX 
自家現像 web拍手
[ 2009/11/13 00:05 ] Hasselblad500C/M | TB(0) | CM(4)

ちわ

前に見たのより、解像度が高いっすね。

500ぶんの1。
まだまだ、余地があるっぽいっすね。
車のがシャープ?

嫌いじゃないっす。
ちょっとピンぼけ。
[ 2009/11/13 23:57 ] [ 編集 ]

狂犬さん
でもね、金網で見るとこれでもジャスピン
なのよ・・・。

動く標的は「500ぶんの1」 でもまだ速い
のか!?
[ 2009/11/14 00:24 ] [ 編集 ]

真剣な眼差しでどこ向かうんだろう。
お母さんとお子さん。
おかあさん、お子さんのそれぞれ目の先には何が見えてるのかなぁ?
一緒にいるけど、考えてることは全然違うだろうなぁと思う写真ですね-∀-*
[ 2012/09/04 00:57 ] [ 編集 ]

こりら さん

なんか生命感が無い写真なんですよ。
外人墓地だからでしょうかw
[ 2012/09/04 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gutchiem.blog13.fc2.com/tb.php/6-d57fd8a4





