
web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち伏せ

Untitled-11.jpg

後をつけたり、追いかけたりはしないので・・・

Hasselblad 500C/M
CarlZeiss CF150mm F4.0 Sonnar
Kodac EKTACHROME 64 EPR web拍手
[ 2009/11/16 00:02 ] Hasselblad500C/M | TB(0) | CM(6)

おじゃまします♪
フェアの日も昨日もあんまりゆっくりお話できなかったので
今度平日遊びに行きますねー^^
Gutchieさんの文章って今まであまり見ることなかったので
楽しみにしてます♪
もちろん写真も☆
[ 2009/11/16 11:35 ] [ 編集 ]

aiさん
文章…そこがプレッシャー
[ 2009/11/16 12:57 ] [ 編集 ]

僕は写真だけでも全然構わないですよ。
[ 2009/11/16 20:15 ] [ 編集 ]

ありいりペンタさん
ありがとうございます。


まあ、文章というよりは文、いやほとんど単語に近い
レベルでしかないので、何か書きますよ。面白いとは
限らないけれど・・・。
[ 2009/11/17 01:28 ] [ 編集 ]

空の白さ(明るさ)がまた良い味出してます。
女性の魅力を引き立ててる感じがします。
冬の空は白くて神秘的ですね´ω`*
[ 2012/09/04 01:08 ] [ 編集 ]

こりらさん

ぜんぜん気付きませんでした。

こう毎日暑いと冬のがイイな
なんて思ってしまいます。

素敵なコメントをありがとうございます。
[ 2012/09/04 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gutchiem.blog13.fc2.com/tb.php/9-e913ccc3





